短期は損気とはよく言ったもんだ。

今日面接があった。
ほぼ決まり。
新現場のキーワードは
しーぷらぷらしんびあんけいたいでんわぷろとたいぷ。
なんのこっちゃ。
火事場に飛び込んじゃったかな?
前一緒にやってた子も合流するかもと。
休みまくって脱出した子だから気になるところだが。
こういう時につき物なのが名刺交換。全然慣れない。緊張で手が震える。
見よう見まねで貰った名刺を机に置いてみる。
そういえばまだ二回しかやったこと無いんだ。
この職種はペーペーだと名刺交換する機会があまり無い。
名刺使う機会が無いままデザイン変更や、ランクアップで交換ばかり。
さーて、後はココをうまく脱出するかだな。


仕事に戻った。
もう本当にイラつく。
激烈忙しいのは分かるが
メールくらい見ようよ。と。
つーか打ち合わせでも展開されてるじゃないか。お宅出てたろと。
んで、待てと言われて、挙句の果てに出来ないから引き取ると。
何のために何時間も待ってたんや〜って。
無駄な残業しちゃった。
今日は諸々疲れた。。