爽快

寝たんだか良く分からん。
疲れ溜まってんなー。
いつも通り朝早く目が覚めて見たり。
今日は家賃を払いに行くついでにクリーニング店へ。
スーツ生活を開始したのでクリーニング店を利用。久しぶり。


そして土日恒例のビデオ消化。
平日忙しいとすぐ溜まってしまう。
今日は一気に消化できたよ。
一括削除してガバっとHDDに空きができるとこれが爽快。
これが楽しみで撮り溜めてるのでは?と錯覚してしまうほど。
まー、HDDレコーダーとしては溜まってるとあまり良くないらしいが。


う〜ん。本田みずほが結婚してたとは。
ファンダンゴでたまに見るから吉本で芸能界復帰してたことは知ってたが。。
とぶくすりとか懐かしい。