空気が違う。

案の定あまり寝れなかった。
しかも5時に目が覚める。
寝不足もいいとこだ。
6時ごろ出発したがやたら寒いし。
息が白い。さすがに早朝はコート無しでは厳しい。
引っ張り出しておいて正解。
なんだか空気が綺麗だ。交通量が少ないからな。
んで、会社に着いたら、正面玄関閉まってるし。
なぜか裏門は開いてたから入れた。
誰かは夜勤してるだろうと思ったが仕事場は誰もいなかった。寂しい。
んで、7時から試験をシコシコと。サクっと終わるはずが結局13時まで掛かった。
お昼食べ損ねた。終わった後外で済ませたが。
自分担当分の試験は終わったからいいかなと思っていたが
手順ミスで再試験が。明日も忙しそうだ。
夕方ごろ強烈な睡魔が。いつもの睡眠時間がそこそこの時のとは格が違う。
定時付近はもうダメだった。やることも無いのでさっさと撤収。
とにかく眠い。今日はさっさと寝て、明日は通常営業に戻る。今日のは連日やっちゃいけない。