サマータイムってどうなったの?

今日も試験。
だが、今日はマシンが無かった。
午後は残作業を片付けて溜まってた巡回をのんびりと。
久しぶりにゆっくり出来た。
が、そんな悠長な事言ってられない。
朝なら誰も試験をしていないと言う事で、
明日は早朝出勤と言う事に。
ちょっとしたサマータイムだと思えば。
いつもより二時間早く行動すればいいんだ。。
って簡単に言うが、辛いんだろうな。
その代わり今日は定時退社と言う事で。


マキシマムザホルモン
のオフィシャルページの
今日の亮君
は面白いなぁ。
いろんなblogなど見てると、自分とは違って文章が上手いのばっかだ。
ホント自分の日本語の拙さといったら悲しくなるばかりだ。