行ったり来たり

超絶忙しかった。
夕飯食えなかった位。
もう本当に試験チームって忙しい。
実機室はフロアが違うので何度も行ったり来たりで歩いた歩いた。
それだけで疲れる。
前は試験の為に電車で2時間近く掛かったけどそれよかマシか。
なんだが頑張ったので週末確保。
待機の時と同じくらいの時間に帰宅したが今日は内容が濃い。
仕事したなーって。今までサボりすぎたな。
とりあえず土日はがっぷり休む。また来週は忙しいだろうし。


帰宅したら11/11だ。1並び。
なんかあったな〜っと。
そうだ。PS3の発売日だ。
コレ本当に買うヤツおるんか?5万もするんだぜ。
グランツーリスモで車を出すにはオンラインで購入しないといけないとか馬鹿げた事になってるらしいし。
進めていくとプレゼントカーを出すのが楽しいんじゃないか。ソニーはそこ分かってない。
コレ許したら何でもできるぞ。RPGで装備をそろえるためにカネ払えとか。
どうのつるぎ:100円、やくそう:10円とか。
伊集院光のラジオでもそんなコーナーが出来てしまうほど。
そういった商業主義に走らなければ買ってもいいと思うのだが。残念。