腑に落ちない。

今日は全然試験が進まなかった。
いやいやどうなることやら。
もともと無茶なスケジュールなんだが。
ということで、週末はどちらか出勤決定となってしまった。
全然やる気出ない。ストレス溜まってるのでしょう。
自分的には試験手順書は開発側が書くものだと思っていたのだが、ここのPJは試験チームが作成してるらしい。どこもそんな感じでやってるのだろうか。
こういう手順で試験をやってください。というスタンスじゃないのか?
試験チームが忙しい理由がわかった。
実際やってみないとこういうのはわからないんだろうな。
まー、そこら辺は後輩君と組んでるのでお任せしちゃってるんだが。
プロジェクトによって作業の進め方は全然違うんだなと。