休めない

一日サボり倒した次の日は超絶忙しくなると言う法則が発動。
以前もあったな。
超絶って程じゃなかったが何かと忙しかった。
何で忙しかったかと言うと
実機試験確認をしていたら、解析を拒否したくなる程のやヴぁいバグが出たっぽかったが
どうやら古いソースを使ってたらしく、一安心。と言うイベントがあった。
コレの解析に時間を使ってしまった為忙しくなったと言う事。
本当に焦った。


そしてグループ会議で自分たちが11末で脱出する事が発表された。
どうやら、社内全体で人員を削減するとか。
この会社に思い入れも何も無いし、どうでもいいが。
むしろ脱出するチャンスを与えてくれた点で有り難いと言えよう。


さて、週末。
今週末は出勤命令は無かったが、バグに迅速に対応できるように
自宅待機命令が下った。
おかげで航さんに誘われていたハロウィンに行けなくなってしまった。
風邪が一向に治らないし、HDDも輻輳気味だから篭るとするか。
会社から電話が掛かって来ないといいのだが。。