ダメ人間

今日は全然やる気無し。一日中テキストブラウザでネット。2chまとめサイトにハマってた。
ネットの合間に仕事をするといったダメ人間っぷりを露呈してしまった。
全然キーボード打ってないから周りは気付いてるんだろうけど。
仕事は無くは無いんだけど、本当にダメな日はダメ。
明日は頑張るか・・・いや、今日の流れを継続しそうな気もするが。


ウィルコム無線LANサービス
解約を忘れていた。毎月600円ほど取られていた
全く無線使ってないのに。
忘れないうちに解約と。
・・・
電話でしか解約できない模様。しかもサービス時間外だったり・・・明日リトライ。
なんでネットで手続きできないんだ・・・料金プランの変更とかはできるのに。。
そして、またW-ZERO3[es]が欲しくなってきた。
早いところDoCoMoを解約して一本化したいのである。
ただ、今使ってる初代W-ZERO3のようなもっさり感がどうなってるか気になる
このレスポンスの遅さでは携帯としては厳しいところ。
実物を触りたいなー。


あ、日本ハムが日本一になっとる。
今年も全然野球見なかったなぁ。試合時間が長すぎるのよ。テンポも悪いし。
千葉ロッテマリーンズは確か4位だったか?去年日本一としては情けない所。
ま、主力が抜かれたら厳しいわな。