サンドマンにタッチ。

またもや休み。
休んだにもかかわらずWWE武道館公演見に行ってるし…
明日は何があっても行かないといい加減クビになるぞ。


WWE日本公演
行ってきた。風邪にもかかわらず。
少々遅刻したが。
最初のトミー・ドリーマーの試合後に
サンドマンが乱入。
彼はご丁寧にアリーナを一回りしてくれた結果
目の前で見ることができました。触れたし。
今回は6列目で見れました。Mさんのクジ運は侮れないな。
写真をばしばし撮りつつ、最後のDXまで楽しめました。
なんかDXのそっくりさんみたいな人が最後にリングに上がってましたが
全然似て無くて笑えた。格好だけだった。
代々木ロックを見習えよと。そういえば今日は見なかったな。代々木ロック。
ロックがWWEを離れてるから仕方ないか。
いや、チケットは高いがハウスショーは逃せないな。
いつか先頭で見れるかもしれないし。