お台場は意外に近い。

予想通りに。今の現場はあと2ヶ月となりそうです。
この先どうなる事やら。


アンジェラ・アキ
ZEPP TOKYOにてライブ。ZEPPツアーだったそうな。
意外に近かった。しかしりんかい線の運賃の高さは頂けない。
久しぶりにお台場。田舎モン丸出しです。
ZEPPへ行く途中、髪の毛バサバサでメガネの女性を見かけたのですが、
まさかね。開演30分前だったし。似てたのだが。
中へ入ってみると、いやはや、ココはライブハウスと言えない広さ。
しかしいいライブだった。あっという間の2時間だった。
12月にどうやら日本武道館でピアノ弾き語りでやるそうな。
武道館では史上初らしい。メジャーデビューから一年で武道館ってのも凄いな。
お、今日のライブはCSのTBSチャンネルで放送か。チェックだな。
足腰は大分キていたが何とか絶えられた。特に腰は不安だったが。
あと、飲み物を入れたままカバンをロッカーに入れてしまったことは失敗。
終演後外に出るのに多少パニック状態だったのも頂けない。出入り口が小さすぎる。危ない。


そして、外に出てこんなん見つけたら写真撮るしかないだろう。
アンジェラ・アキのライブに!
アンジェラ・アキのライブに! posted from フォト蔵


テレ朝だの日テレだのキー局の中にさりげなくtvk。さすが。
つーかサクサクにゲストに来た人全員に花出すなんてことしてないよね?