三連休中日

今日もビデオを見たりF1見たりで一日があっという間に終了。
家で篭ってると時間が経つのが非常に早い。


F1日本GP決勝
いやはや、こんな事になるとは思ってもみなかった。
トップを走っていたM.シューマッハフェラーリエンジンがブローするとは。
このまま走り続ける事が出来たら相当楽だったのだが。
これで最終戦アロンソが1ポイントでも取ればアロンソがタイトル。
マイケルがタイトルを取る為には、アロンソが0ポイント&マイケル優勝。
厳しい。非常に厳しい。
終戦はブラジル。時差が厳しくて午前3時から始まるんだな。
まともに見れないな。ビデオに撮って翌朝見るか。


今回の放送はとりあえずハイビジョンと言う事もあり、地上波で見始めたが
ガチャガチャうるさいし、CMに入った時点でCSに切り替えた。
つーか生中継で途中にCM挟む時点でもうダメだ。仕方ないのは分かってるが。
いくら高画質、高音質でもコンテンツがダメならお客さんを獲得できないと思うのだが。
ということで地上波を見る機会も大分減った。いい番組もあるにはあるがな。
深夜帯にちょろりと。
つーことで、やっぱF1中継は川井ちゃんと今宮さんに限る。と言う事。
F1に限った話ではないが。