あの頃は・・・

また天気予報に裏切られた。
昼過ぎから雨。直後に気付き、洗濯物の退避が間に合ってよかった。
やはり乾燥機付き洗濯機が(略)
一日中テレビ漬けだった今日だが明日からまた仕事。
今週は遅番だから夜更かししてもいいが、競馬の凱旋門賞を見てから寝よう。
あ、今日から10月だ。あと今年も3ヶ月しかないや。時が経つのは早い。


今日はスカパーのノースクデー。
朝からがっぷり見ていた。
いつも通り、ヨシモトファンダンゴTVをベースに
ファイティングTVサムライAT-Xなどザッピングしていた。
途中、フジテレビ721のF1を挟みつつ。


AT-X
で昔やっていたDTエイトロンというアニメを見つけた。
なんとも懐かしい。当時見ていたが、内容は全く覚えていなかったけど。
が、OP、EDテーマ曲が思い出深い。
まだ正常だった頃のDragon Ashの名曲「陽はまたのぼりくりかえす」と
Jungle Smile「おなじ星」。ビクター枠だったのだろう。
ジャンスマはこれきっかけで好きになって聴いていたが
ボーカルの高木郁乃の体調不良でやむなく解散。残念すぎる。
どうやらそれからは音信不通だとかCM曲を歌ってたとか。
復活希望。


サムライ
今月も大好きな大日本プロレス、大日大戦の放送は無かった・・・
代わりと言ってはなんだが、アパッチの放送があったので見た。
こっちのデスマッチもなかなか。
しかし大日が見たかった。TVKの放送復活してくれないかな。


F1第16戦中国GP
昨日の予選は雨が降ったり。
決勝もレインコンディション。
シューマッハ勝利でアロンソと並んだ。
よく勝った。来週の鈴鹿が面白くなりそうだ。


24再び
スカパーじゃないが。これは地上波。
明日から24シーズン4の放送が地上波フジテレビで始まる。
とりあえず録画しておいて、一気見するか徐々に見るか悩ましい。
が、楽しみだ。
HDDレコーダーがダブル録画できるとは言え、調整が難しい。