鉄っちゃん集まってます。

今週も休出かと思っていたがあっさり土日確保。
もう金曜ともなると仕事する気がほとんど残っていないので
午前中にがっつり集中して作業終了。
午後は隣の人も巻き込んでWikipedia巡りをしていた。
二人で話し合い達した結論はWikipediaを書いている人は電車マニアが多いと言う事。
詳しすぎてほとんど解らん。が、写真を見るだけでも楽しめる。
本当にWikipediaは暇つぶしにもってこいだな。


今週も急に土日休みになってしまったもので
どうしたものかと。
祭でも開催しようかと思ったがメンバー集まらず。
とりあえず来週開催すると言う事に。
明日は髪の毛が伸び伸びなので美容院に行く事にした。
LAZONAに寄りたいが混んでるだろうな。