報い

昨日はアレだったせいか仕事がたんまり溜まっている。
サクサクっと片付けたが。
直接の業務じゃないが、Excelの関数を使って勤務表を作ったりしてるのだが
もう、Cに慣れてる自分からすると分かりづらい。
なんでswitch文がないんじゃ〜!って。
ifの分岐が複雑すぎる。階層が深くなるともうダメっす。
そんな一日


lazona
だっけ?今日川崎駅東口?にオープン。
テレビCMもチラッと見たな。
300店舗が入ってる?コレは興味深い。
そのせいか分からんが帰りの改札付近は混み合っていた。
会社帰りでも寄ってみるかな。


ホルモン
もうマキシマムザホルモンに没頭中。
っても未だに歌詞が聞き取れないのだが。
「恋のスウィート糞メリケン」と「恋のメガラバ」が脳内リフレインループ
オンラインショップのパーカーがいつも売り切れなのは頂けないが。
アレを着て会社に行きたいものだ。休出の時だけにしておくが。。