帰還

やっぱ自宅が最高や。
しかし暑い。この気温の差はなんだろうか。
湿度も高い。涼しい所から移動したから良く分かる。
夏は北に逃げるのが吉ということで。
帰りはいつも通り新幹線。時間はいつもより一本早く。
明日は仕事だからなるべく早く帰宅したかったもので。
朝早くて一服するヒマも無かったが。
何事も無く、トラブルフリーで帰宅。
帰宅してからは溜まってるビデオをサクサク消化。
おかげでSWEET LOVE SHOWERを見逃してしまった。
チラっと見たらSUPER BUTTER DOGが出てたぞ。気になる。
ま、ダイジェスト版がいずれ放送されるだろう。
さて、明日から社会復帰。。出来るのだろうか?
先週も休み明け休んでるからアレは使えないし。
気合入れて起きないと。