帰省

急に思いついた帰省だが何とかなるもんだ。
まず湘南新宿ラインでまったり2時間で宇都宮へ。
途中下車して予告通り餃子を食べてきました。
あまりに餃子店が多すぎて良く分からないので
有名所に頼ることにした。駅ビルに入っている
「みんみん」という店。ここだけ昼過ぎだというのに行列ができていた。
さすがに旨かった。外はパリパリ、中はジューシーと言った感じ。
だが、食べ終わったときに気づいた。
自分は強度な猫舌だったことに。口中やけどを負ってしまった。
餃子はこれだから困る。まぁ、旨かったから良いか。
そして、新幹線に乗り換えて実家へと。
さすがに都会と違って涼しい。日中は過ごしやすいが
朝晩は寒いらしい。風邪引かないようにしないと。
そしてウィルコムが圏外になっていた。
前は僅かながら入っていたんだが。
書いたはいいもののアップできない…
#結局、23日に更新してたりして・・・
#このままじゃ、W-ZERO3一本に出来ない。
#東北も頼むぜ、ウィルコム
明日は彼岸の墓参りと親戚回り。それなりに忙しい。