ROCK IN JAPAN 2006 2日目ダイジェスト

昨日もそうだったが、放送時間3時間で、LAKE STAGE2時間、GRASS STAGE1時間。
メインのグラスのほうが少ないとはどういうことだろうか。
来月のM-ON!でのステージ毎放送が2時間だからレイクはこのまま放送だろうか。
GRASSの方はさらに1時間追加して放送だろうか。気になるところ。
さて、今日は二日目。
10-FEETHAWAIIAN6ELLEGARDEN奥田民生スピッツも素晴らしいが、
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
BRAHMANのバンドだったな。トシロウがギターを弾くのは始めて見た。
ブラフでも弾いてるのだろうか。
真心ブラザーズ
いや、真心見逃しも痛いな。あの時はCORNER待ちでLAKEの方で待機してたんだ。
などと。


Cocco
・強く儚い者たち
・愛うらら
の二曲。
いやはや、思い出すなー。
あの時は10列目位の所で見ていたのだが照明がキツくてあまり見れてなかったのよね。
そんだけ前の方に居たので知らなかったがお客さんぎっしりじゃないですか。
まー、トリだからこうでなくちゃな。
二曲とはちと物足りないが、これからのステージ毎放送、アーティスト別放送に期待ということで。