全力で篭り。

ビデオを見たり、ゲームを見たりと、まぁいつもの休日。
フジテレビ721UDO MUSIC FESTIVALをチラ見。
噂で聴いていたが、これほどとは…
お客さんが少ないです。引くほど。
いや、たまたまかもしれないな。
雨降ってるみたいだし、他のステージにすごいのが出てるとかあるかも。
いや、見てるこれは酷い。興業的に成り立ってるのかしら
フジテレビが気を使ってるのか知らないが
客席を映さないように撮ってるのが泣ける。
RIJFのSOUND OF FORESTのキャパより客入ってないんじゃねぇかと。
でも最後のKISSはたくさん入ってたな。
やはり何年もやってるRIJFと比べるのが違うか。
来年あるかしら。。


SETSTOCK
一昨日、昨日と放送してた。見ないと。先に焼くという手もあるが。
明日からRIJF始まるし。


みんテニ
みんなのテニス、かなり良い。
キャラを増やすためチャレンジモードを進める。
序盤は簡単だったがもう半端なプレイでは負けるくらいになっている。
マルチタップを使ってダブルスで4人までできるが
これは盛り上がりそうだ。
何しろ操作が簡単。みんゴルも簡単だったし。
さすがに同じスタッフが作ってるのも納得。
これはエキプロ、みんゴル以来の祭りヒットゲームになるそうな予感。