今日は暑い

土曜日とはいえ今日も同じルーティンワークをと。
空しいのぉ。無駄な時間過ごしてるような気がしないでもない。
明日からの二日間はなにしようかなと。
ビデオ溜まってるし、PC内のビデオを一掃したいし
届くであろう、みんなのテニス三昧というのもアリだな。
やること山の如し。


そういえば出かける前に隣のマンションを見学に来ていた
いわゆるカップルを見かけた。
んで、そのつがい達が言うわけですよ。
かっこいい〜だのと。説明してる不動産屋らしき人も
外壁はどこどこ産の石を使ってるんざますよ〜とか。
ざますとは言ってなかったか。おっさんだったし。
まぁ、外見は良いが中は大したこと無いぞ。
そして制約が色々有るから騙されるなよ〜
と心の中で呟いておいた。
もうほぼ完成してるからこういうのも増えるだろう。