寒い。

9月にしては寒いだろう。
体調を維持するのが大変だ。
会社でも風邪が流行ってる模様。
土曜出勤予定だった子が体調的に厳しいという事で、
変わって欲しいと頼まれてしまった。
祝日の月曜出勤が土曜へスライド。
ということで土曜出勤になってしまった。
プライベート的な話だが周りの人に迷惑を掛けてしまったな。結果的に。


今日は昼ちょっと前に出勤して
久しぶりに会社で昼食を。
相変らずたいした作業も無く。
20時ごろの帰宅はやはりいいなぁ。
人間らしい生活だよ。
明日は通常に朝から。といっても朝きっちりはもうムリなのでちょっとだけフレックスを利用。


夏フェス
明日からスカパーで夏フェス放送開始。
10日間ぶっ通しオンエアと。
明日はSETSTOCK 2006
Coccoくるりも出るし要チェックやで。
後にRIJFRSRap bankサマソニが控えている。