治った?

昨日痛かった腰はほとんど回復っぽい。
よかったよかった。
腰痛は一生付きあっていくだろうが慣れない
というか慣れたくないが。運動不足がいかんのだろう。
朝起きて腰の調子を確認する前に寒さで喉が軽くガサっていた。
急に寒くなるといつもこうだ。風邪気味。
今日で昼出勤終了。最後は23時待機解除で深夜バス帰宅。
そして今日もヒマ。ホントに何もしてない。外から見たら。
明日はちょっと遅め出勤。
定時過ぎには帰れるシフトだが帰れる雰囲気とは思えない。
まぁ、作業が無いなら気にせず撤収するか。
早く元の生活リズムに戻したい。
朝ゆっくり起床の癖はなかなか取れないだろうが。


DVDレコーダー
買ったはいいものの、撮りっぱなしでどんどん溜まってる。
HDD貯めすぎるとオールクリアの原因らしいし。
DVD作成のテストもやりたいし。
今はCSはPCで撮ってるが、そろそろレコーダーに移行して
PCはあくまでバックアップとしたいところだ。
CSチューナーの出力が二つしかないのが移行の妨げになってるのだな。