スカパーノースクランブルデー。

先月はRIJFだったので2カ月ぶり。
まー、見るのはいつも通り2チャンネル。
ヨシモトファンダンゴTV
ファイティングTVサムライ
結局テニス以外はこの2つで過ごした。


サムライではTNAのPPVを一挙放送していた。
六角形リングが新鮮。
ジェフ・ジャレットのギターが見れただけでも満足。
他には、クリスチャン、ダッドリー・ボーイズ(チーム3D)
ディーボンバティスタを従えていた頃の
宣教師キャラがちょっとだけ残っててニヤリと。
ライノ、ビリー・ガン、レイヴェン、Xパックなど懐かしい顔ぶれも。
棚橋弘至まで参戦している。
WWEに次ぐ第二の団体だけあって豪華だ。
WWE落ちした人が流れているという見方もあるが。。
そういえば、WWEジェフ・ハーディーが復帰とか。
ハーディー・ボーイズ再結成でお願いしたい。


ファンダンゴ
ヨシモト∞が変わっていた。
オリエンタルラジオ出てないな。とうとうクビになったか?
と思ったら、月〜土は渋谷、
日曜日だけ大阪でやってるらしい。
クビではなかった。
大阪の無限大もなかなか。大阪だけに知らん人ばかりだった。
MCのNON STYLEすら始めて見たよ。