シフト最高。

今日から二週間、朝1時間遅れのシフト勤務とした。勝手に。
偶然全米オープンテニスの日程と重なるがあくまで偶然である。
今はそれほど忙しくないし、どうせ暇だからいいだろう。怒られたら考えるか。
さて、今日も大層眠かった。今の作業は資料を読む事なのでいつの間にか目を閉じている。
そんな一日。


全米オープンテニス3日目。
昨日のナイトセッション放送開始時は雨が降ってた。
その後も回復せず今日に順延となったそうな。
日程の心配をしてしまうが、こちらとしては長期的に楽しめるからいいかな
雨待ちで過去の試合とか見せてくれるし。


ホルモン中毒
三度のメシよりメシが好きになってしまいました。
RIJFは全部見ておくべきだったな。
フェス終了後アルバムとシングルをお試し購入してみたが
見事に中毒になってしまいまして。メガラバが脳内リフレインの毎日です。
そしてCD一気買い。早く来い。

恋のメガラバ

恋のメガラバ


salyu
メールニュースが来ていた
ミュージックステーションに出演だそうな。
多分新曲の「name」だろうな。
BankBandで出たが、ようやくソロで。
そのメールニュースとは観覧募集なのだが
Mステの観覧は女性のみなのね。知らなかった。