夏の終わり。

今日も暑い。。
スターウォーズ見たりサザンのフェス見たりF1見たりで
今日もWOWOWばかり見ていた。
そういえば日テレの長時間テレビは全然見なかったな
良し悪しの判断も出来ない。
そして、アンガールズは完走したのか。
放送終了直前に着くってのは何かのパワーが働いてる?
さて、明日は久しぶりに朝から出勤。
さっさと仕事を終わらせて夜は全米オープンテニス。
デイセッションをちょっとしか見れないが、楽しみだ。


フェス
昨日から静岡の浜名湖周辺でやっていたらしい
サザンというかアミューズ主催の野外フェス。
と言ってもMr.Childrenとサザン位しか
見るべきところはなかったが、なんだかんだで最後まで見ていた。
HAPPYハッピ着てる人を見かけた。なんとも懐かしい。
昔のベスト盤に入ってたヤツだったかと。
結構古いお客さんかと。
そしてフェスのオチといえば最後の花火。
もう今年の野外フェスもこれで終わりかな。なんとも寂しい。


Bluetooth
夜は窓を全開にするのでテレビを見るのに
イヤホンは必須アイテムになっている。
今まで赤外線のを使っていたが、赤外線だけに
限界を感じていた。遮蔽物に弱いし。
そこで青歯ヘッドホンセット購入。
ミニジャック付け替え可能。
さっそく使ってみたが、それなりに微妙。
なんだか独特な音にエフェクトされてる。
ちょっとだけタイムラグがあるし。
一番きついのは電池がすぐ切れること。大食いだな。
文句ばかりだが前のよりかは全然良い。
ベランダでもトイレでも届くし。しばらくはこれで。


Cocco
最近メディア露出が多いこの人。
表紙になっているAERAを買うことができた。
毎日やら朝日やら忙しいな。
ツアーグッズを注文していたがメールが来ていた。
どうやら、注文が多くて生産が追いつかず
発送が遅れるとか。
別に急いでないからいいけど。
こういう事態に対応できなかったのは残念。