続・待機地獄。

眠い。眠すぎる。
今日は11時ごろに出勤しようと思ったが
見事に心が折れて、結局お昼出勤になった。
ダメだな。起きてから出勤まで時間が空くと
のんびりしてしまう。かといってギリまで
寝ようと思ってもそんなに寝れない。
会社に着いても定時あたりまで眠くて何もできなかった。
休み明けはダメですな。あ、普段もダメか…
結局23時まで待機。結構キツい。
何が痛いって、深夜バス代が痛い。
会社からは定期代が支給されているけど
実は定期は買っていなかったりする。
買える時間が限られていて不便だし。
深夜バス料金は二倍付け。定期を買っていても
実費になる。会社に請求できるかしら?


まぁ、今週全部遅番だから体力的には何とかなるか。。
明日も午後からにしよう。


しかし待機はヒマだ。
最近HDDレコーダーが安いとか聞いたので
いろいろ調べていた。
使用年数は限られるが、地アナで安いのにするか
高い地デジチュ−ナー搭載のにするか、
相当悩ましい。
そういえばスカパーチューナーにHDDを搭載したものの
レンタル案内が来ていたな。あれも惹かれる。
新しいPCも欲しいし。物欲が止まらない今日この頃。