飛び出せずハイウェイ

こないだ休みまくったのに
明日から5連休。いいのだろうか。まぁいい。
しかし特にやることがない。何やろうか考え中。
帰省でもしようかと思ったが。電車混み混みの予感なので断念。
来月帰る予定だったからそれで良い。
旅に出ようと思っても特に行きたいところもないし。
とりあえず自宅で過ごそうかなと。
WOWOWで映画三昧も良かろう。土日はスター・ウォーズやるらしいし。
そして気が向いたら買い物でも行こうかな。
とりあえず明日は食料調達だ。


サマソニ
明日はサマーソニックだ。
夏フェスが続くよ。
次はライジングサンか。メジャーどころではコレが最終戦か。
RIJFは終わったが、夏フェスというのは癖になるのかな。
終わったばかりだがもう恋しい。一年待つかな。


ROCK IN JAPAN 2006
MUSIC ON! TVでの放送の前にパーフェクトチョイスで無料放送が決定。
9/18,19,20 18:00-21:00
去年と同じパターンだ。去年は放送日を間違うという重大なポカがあったな。
こちらは一日3時間だからほんのさわり程度。1アーティスト1曲程度だろう。