もう8月。

ココ何日か毎朝起きるたびにドキドキだ。
これ以上体調が悪化したら困るってね。
今朝もちょっと涼しかったせいか鼻の調子が相当悪かった。
なもんでまだ風邪気味だが、ほぼ戻ったかな。
あとは油断してぶり返すのに気をつけるだけか。
RIJF準備もあったし今日も18時退社。
いつもコレくらいで帰れると体力的にも精神的にも楽だ。
全然残業してないから収入は結構減っているが・・・


ROCK IN JAPAN 2006への道(8)。
今日も準備を。
リュックとヒップバッグで間に合うかなと思ったが
足り無そうなので緊急にトートバッグを投入する事に決定。
とりあえず納まった。いざとなったら現地調達だ。
さて、最近涼しいですが当日は暑くなりそうだ。
今日みたい涼しかったら快適に見れるんだけどな。
暑いからこそ夏フェスだ。という意見もあるがね。
・・・
オフィシャルHPを見てみたら、今のひたちなかは寒いらしい。
夜は寒いというか、真冬?
ちょっと怖くなってきた。持ち物をもうちょっと考えないとな・・・


Cocco
チケットが取れなかったしRIJFで頭が一杯だったもんで
ツアーがとっくに始まってる事を忘れていた。
ちっと調べてみると、どうやら昔の曲もやってるとか。
羨ましいじゃないか。
ギターはグレイプバインの人がついてるとか。
さすがに白井良明先生じゃないのか。残念。
新旧織り交ぜたセットリストを見てると本当に羨ましい・・・
RIJFWOWOWで生中継の沖縄ライブは見れるから
何とか平静を保っているが。。
是非、スペースシャワーかM-ON!あたりが
ツアードキュメントなんかをやってくれると、嬉しくて鼻血モノですわ。
いっそのことPPVでもいいですよ。DVD発売でもよかです。