ちょっとだけ

喉の痛みはまだ引かず。加えて軽い頭痛も。
まー、上昇傾向だとは思うが。
久しぶりに吸った煙草は美味かった。早く治そう。
今日分の仕事は集中して定時前に終了。
昨日終わったフジロックはてな経由で調べてたり。
どうやら中日は雨だったとか。
さすがに苗場程の天気の変わりやすさは無いと思うが
ひたちなかとは言えいろいろ準備しないと。
どっちかと言えば海沿いだから日が暮れた後の寒さ対策の方が必要かな?
去年は全然必要なかったけど。
週間天気を見るとピンポイントに開催日は暑そうだ。
雨具の用意は捨てても良いか?100円合羽にしよう。


ROCK IN JAPAN 2006への道(7)
買い物はAmazon楽天と去年の使いまわしで全て賄った。
チケットも電車チケットもネットだ。
宿の予約は唯一電話だったが。
ほとんどの準備をネットで済ませた。依存っぷりが濃いな。
今日から荷物の詰め込み作業開始。う〜ん。めんどくせぇ。
しかしコレを乗り切らないといけない。
カバンに入らないような気もしてきた。ヤバいな。
まぁ、あと何日かあるからこつこつと。
ひさしぶりにオフィシャルHP見てみたら当日販売される
グッズが公開されていた。何買おうかな〜とニヤニヤ。
Coccoのグッズもあるらしい。
ザンサイアンのツアーグッズがあるよ。
予約はしてあるが。まぁ、買うけどね。
Salyuは未定か。


タモリ倶楽部
今週はgoogle社内に潜入。
すげぇよ。この会社。
オフィスにビリヤード台とか
お菓子飲み物食事支給とか。
こんな会社あったんだ。アメリカンな会社ってこんな感じ?
ほとんどGoogle Earthの自慢だったが。


7月終了。
暑かったり雨ばっかだったり風邪引いたりであっという間だ。