癖になりそう。

午前半休。半休はヤバいな。癖になりそうだ。
午後だけで作業が終わりそうだと目処が立ってるし。
有給はたんまり余っているが使用回数に制限が有るから気をつけないと。
しかし相変らず微妙な体調。
病院に行く程では無いってのが悩ましいところ。
半休した癖に18時で撤収。全然作業時間が足りてない。まぁいい。
トトロ見たら寝よう。コレみてたら田舎に帰りたくなった。
今度はいつ帰ろうかな〜


動物のお医者さん
テレ朝チャンネルで発見。
見たいなと思ってたんだな、このドラマは。
DVD-BOXが出てたりするから買おうか迷ってたな。
今はフジのアナウンサーやってる平井理央が出てたりするんだな。
それ目的でリアルタイムで見てたんだった。
そういえば主演の吉沢悠ってどこへ行った?
ウィキペディアによると芸能活動休止中だそうな・・・


レッチリ
なんだか毎週Mステを見るようになってしまった。
そしてRED HOT CHILI PEPPERSレッチリですな。
今週末はフジロック。ついで出演だろう。
いよいよ夏フェス開始だ。みんな燃え尽きろ〜
さてレッチリ
訳詩を載っけるのはどうだろう?
Coccoの時も気になったけど。
口パクかなと思ったが意外にちゃんと歌ってた。
演奏はしてるか微妙だけど。たぶん乗ってないんだろうな。
異様な盛り上がりにこちらはちょっと引き気味。