あまり回復せず。

どうも体調がイマイチ。
さっさと今日の作業を終わらせてほぼ定時で撤収。
RIJまであと一週間だし、さっさと体調を戻したいものだ。
明日はフレックスで出勤しよう。眠いし。


女子サッカー日本代表
2007年女子ワールドカップ予選を兼ねた女子アジア・カップ
準決勝だそうな。相手はオーストラリア。
オーストラリアといえば男子でコテンパンにされてしまった事が記憶に新しい。
テレビ朝日で中継をやってた。うるさくて中継は見れたものではない。
とりあえず松木はいらんだろう。解説を出来るヤツを呼べ。叫ぶだけなら誰でも出来る。
どうやら生中継ではなかったそうな。ニュースで敗戦を知った。
オーストラリアに苦手意識できちゃったのかな?
そしてこんな話も。もう追放でいいんじゃね?


北朝鮮選手が審判ける=女子サッカーアジア杯(Yahoo!NEWS)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060727&a=20060727-00000206-jij-spo


大泉洋
食わず嫌いを久しぶりに見た。
相変らずいじめられキャラが離れないヤツじゃ。
ちょっと面白かったぞ。小池徹平を完全に食ってたぞ。
彼の嫌いなものはすいかだそうな。私も嫌いです。結構少数派だと思うが・・・