悪夢再び?

二日酔いは無かったがちと風邪気味だ。
嫌な予感だ。あと2週間ほどでRIJ。
去年も同じ時期に気管支炎で大ピンチに陥った。
奇跡の復活を遂げ、何とか参加したのだが。
今日はその事を見越して集中して作業。
有給も余ってるし、明日はお休みを頂こうかしら。
が、夜になってほとんど回復してきたことは秘密です。
朝になったらちょっとだけ考えるかな。
でもこのパターンはホリディのパターンである。


W-ZERO3
今日ふと新型のesの在庫状況を調べてみようと思い
W-ZERO3を取り出して、ボタンを徐に押す。押す・・・
反応なし。確かに何度か押さないと画面は表示されことはよくあるが、全く映らない。
昨日の飲み会で知らないうちに水を浴びたか踏まれたかで故障したかなと。
とうとう修理行きかなと。ソフトジャケットを着けているとちょっとだけ重いので外した矢先だよ。
が、ただのバッテリー切れだった模様。充電したら起動した。
たぶん昨日ネットに繋ぎっ放しで何らかの理由で切断されなかっただけかも。
ちゃんと切ったはずなんだが・・・。気をつけないと非常時に困るな。