学習機能未搭載

起床したら洗濯物が雨にぬれていた。
今週もだ。
天気予報をチェックするのを忘れてた。
あきらめて放置しといた。
夕方になり、また雨が。さっぱり乾かないっつーの


MEET THE WORLD BEET 2006。
大阪のFM802の野外ライブイベント。
毎年恒例でスペースシャワーTVで完全生中継。
鉄拳やりつつ、ぽけ〜っと見ていた。
開始した頃は曇っていたが、徐々に雨が。
終盤には本降りに。
野外ライブはこれがあると大変だ。
RIJもそうだが雨ガッパは必須だ。
お目当てはSalyuさん。結構序盤に登場。
新曲とBank Bandの曲の2曲。少ないよ…
ちと期待外れ。まー、RIJに期待。
気になったのは、ザ、クロマニヨンズというバンド
活動休止したハイロウズヒロトマーシーが。
またこの二人中心でバンドを組んだのかしら。
気になるところ。
期待していたサプライズゲストは
ゴスぺラッツだった。
これまた微妙で。
途中でハスキング・ビーのラストライブDVDを
見始めちゃったもんだから、MTWBの方はだいぶおろそかに。
いやー、ハスキンが解散したことは本当に悔やまれる。
イッソンの声は潰れていたが、いいラストライブだ。


ツール・ド・フランス
今日で終了。らしい。あっという間にパリだ。
まともに見たのは1,2日くらいだった。残念。
最後のスプリントレースは楽しめた。
結局、優勝したのは、フォナックランディス
結局優勝者すら知らなかった。


土曜の丑の日。
らしい。
家の道路を挟んだ向かいが鰻料理屋なので
大忙しっぽかった。外で焼いてるもんだから
窓を明けていると良い香りがしてたまらん。
食事の用意は予めしてあったので
買いには行かなかったが。気が向いたら食べに行くか。
そういえばもう何年も鰻は食べてないな。
高いんだよな。高級な鰻が食いたい。。


明日は飲み。
午後から自社でもあるが、同期の送別会がある。
月曜から飲みはしんどいが、
翌日はホリディの覚悟で。