刺激臭

今朝も寒さで目が覚める。
風邪引く前に布団をもう一枚用意しろと。
日本全国変な天気だ。異常気象だな。


散髪
美容院へと。
久しぶりにカラーもしてみた。
いつもはパーマ液で頭皮がやられて
カラーする前にギヴってたが
今日は調子が良かったから
おかげで頭部から刺激臭が漂っている。
帰りの移動時は相当周りに迷惑掛けたかも…
3時間座りっぱなしは疲れる。


はてなキーワード
すべて読む ボタンは便利だな。
いちいち日記に飛ばずともチェックできる。
前はOperaに対応してなかったっぽいけど。


極楽とんぼ
TBSラジオ、JUNK。
昨晩のラジオはちょっとだけ聞いてみた。
今週で終了らしい。加藤氏一人の生放送。
一言一言言葉を選んで話していた。

めちゃイケ
普通に放送っぽい。一回くらい休止するかと思ったが。
事件のことは全く触れず。ちょっと匂わせる程度か。
地デジの番組説明に山本氏の名前は見事に取り除かれていた。
出演シーンもカットされているのであろう。
そういえば、スカパーの方の昔の放送は
今週休止っぽかったな。
過去の番組には当然ながら出まくってるので
放送は終了かもな。来週の予定も無いし。