旅に出ようぜ

今週は早かった
月曜が祝日だったのか。
忘れてたよ。
無事に土日確保。
今週は夏休みの予定の話もあったり。
飛び飛びだが結構休めそうだ。
有給も結構残ってるから気にせず休もう。
その前にROCK IN JAPANという大イベントがあるけど。
明日は美容院へ。RIJの為になるべくさっぱりしておきたい。


Bank Band with Salyu
帰宅したらちょうど出番だった。
録画していたので見なくて良かったがHDだし。ついつい。
いやー、クオリティ高い。
SalyuさんはMステ初登場かな?
今度は是非ソロで。それなりに売れないとダメか。


くるり
Mステに出てた。リップスライムと。
まー、どうでもいいか。こっちは。
フジテレビの僕らの音楽。にも出てた。岸田氏のみ。
大人計画松尾スズキ氏と対談。
ライブもちょろりと。やっぱこっちだな。
「東京」が聴けるとは。素晴らしい。
そして来週のこの番組もBank Bandが出るんだよな。チェックせねば。


ハウルの動く城
なぜ地デジでは16:9で放送しない?
ジブリはいつもこうだ。
ウチのテレビはデジタルだと画面サイズ変更が出来ないのがいけない。
画質はHDっぽいがサイズを取りアナログで見た。
こっちもクオリティ高いな。
いつ出るか楽しみにしてたが、いい所で大泉洋。やるな。
エンドロールを見るとTEAM NACSも全員出てるじゃないか。どこだったか解らなかったが。
この作品は新作と同じく原作ありなのね。
しかしジブリ映画の放送は日テレでしかやらないな。スカパーのPPVとかではやらない
制作に日本テレビが絡んでるからしょうがないのか。
新作のゲド戦記は来週公開か。まー、テレビを待つか。2年ほどか?