雨降る水曜日の朝に

朝から雨。
雨降ると南武線はすぐ遅延する。困ったものだ・・・
今日は定退日だし順調なので早々に撤収。
帰宅時はほぼ雨は止んでいた。


くるり
リップスライムとのスプリットシングル?
さらりと聴いたが、否定的な意見を言わざるを得ない。
くるりとしての活動が短期とは言え止まってしまうのは嫌である。
SINGER SONGERのような素晴らしいものを作るのであればこんな事言わないが。
アレじゃーねー。リップ好き側からすれば良いかもしれないが。
一応注文してはいるが、殆ど聴かないだろう。
くるり名義での新曲を待つ!


極楽とんぼ
朝出勤前にちょっとだけ相方加藤浩次の謝罪を見てから出勤。
近年稀に見るほどの号泣っぷりだった。
いつからこのコンビの立場が逆転したのだろうか
昔はどっちかというと加藤の方が手をつけられなかっただろう。
そういえば交通違反放置で逮捕歴があったな。
それもしっかりめちゃイケで長期に渡ってネタにしていたが。
そんな彼も家族が出来、すっかり狂犬から座敷犬になってしまった。つまらん。
そしてコンビはどうなるんかな。レギュラー番組はどうなる?
結局、芸能活動は中止&コンビ解散と言う話。仕方がないな。
さらに、おロープ頂戴も近いか?


このニュースとこないだのガキの使いを見て思い出したが
130R板尾創路も昔おんなじことやったな。
この時吉本はクビにはしなかったが。この差はなんだろうか。


極楽・山本が事情聴取で「欽ちゃん球団」解散へ(iza)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/11354/


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/11354/TrackBack/(TB)