寝ず。

祭。今日はROCK IN JAPANの打ち合わせも兼ねて。
本日のメンバーはtaro君とMさんのお二人。ほぼレギュラーメンバー
結局Yさんは連絡が有りませんでした。
まず、WWE PPVはECWを見たりと。PRIDE GPも同時間帯にやっていたが
どうも3000円のPPV料金に踏ん切りが付かず、とりあえず断念。
ECWは来週からレギュラー放送が始まるという事もあり
完全に解決してないストーリーだったり。
サブゥーはもうちょっと見たかった。
いつも通り昔話で盛り上がったりでウィンブルドン見たり。
taro君のネットワークウォークマンにMP3データを大量に転送していたら
バス、電車が終わってしまい、なんやかんやで今日はオールに急遽変更。
ワールドカップもあるし暇はしないし。
サッカー、テニスとたまたまやってた金八一挙放送をザッピングで朝まで。
しかしブラジルが負けるとは・・・これで目が覚めたとは言え
久々のオールは眠い。楽しかったからよしとするか。