ウィンブルドン4日目

昨日は地上波とBSでザッピングしてちょろっと見る程度。
フェデラーヘンマン相手に二回戦を突破した模様。
こんなところで当たるって事はヘンマンはノーシードか?相当調子を落としてるみたいだな。
んで、今日。
ちょっと余所見をしていたら21時の放送開始に間に合わなかった。
ナダルが映った。が、中断していた。物凄いセンターコートがざわついている。
どうやらラインパーソンが倒れたらしい。う〜ん。さすが生放送。
ナダルがファミリーボックスに様子を伝えている仕草を見る限り
嘔吐シーンがハイビジョンで放送されたかも。危ない。
そういえばピート・サンプラスもUSオープンにやったな。日本時間だとちょうど朝ごはん時で
しっかり生中継されてしまったな。あれは厳しかった。
今日なんかは相当日差しが厳しいけど、ちゃんとラインパーソンやらボールパーソンは
水分補給してるのかしら。心配しちゃうよ。
んで試合の方はナダルが2セットダウンから逆転勝利。
飛び飛びでしか見れなかったが凄い試合だった。
ローランギャロス見てないからわからんがクレーでのナダルはめっぽう強いらしいな。
連勝記録があったり。グラスは苦手なのかしら。