灼熱。

帰宅したら物凄く部屋が暑い。
温度湿度計を見たら気温34℃湿度60%。
うっかり生ものでも置いた日にゃ速攻で食中毒だ。危ない。


寝不足のせいなのかビタミンが足りないのかわからんが
口内炎が痛い。薬塗れば直るってもんじゃないから辛い。
長年マルチビタミンのサプリを飲んでいるが全く効いてるんだか分からん。
すぐ風邪引くし。つーかこれでも和らいでるのか?飲んで無かったらもっと酷いとか。
自分の体がよくわからん。


同期の一人が九州へ転勤するらしい。辞めるんじゃなくて
九州にも事務所らしきものがあるらしく彼にとっては地元へ帰るといった模様。
今回は辞めるんじゃないけど次々同期が居なくなる。まー、しょうがないな。


ということで明日は半ドンで午後からTBSへ社会科見学してきます。
東京放送ですよ。Tokyo Broadcasting Systemの略ですよ。ビッグハットですよ。
ま、自社業務なので後でレポート書かなきゃいけないから完全にお気楽って訳にも行かない。
が、楽しみである。久しぶりに都会へ行くよ。この田舎者が。