のんびりもん

昨日のウィンブルドンは雨の為全てキャンセルになってしまった。
なんとも先行き不安な。予備日を使い切ってスケジュールが無茶苦茶になりそうな予感。
いつもはsakusakuの再放送を見てCHIMPAN NEWS CHANNELを見て寝るがそうもいかない。
ザッピングでサッカーW杯。イタリアがオーストラリアを下す。
日本の仇を討ったと言えるか?でもアレでPKは厳しいんじゃ?
PKをトッティが決めてそのまま終了。
アメフトであれば勝っててディフェンスゲームでインターセプトしてニーダウンで終了ってトコか?
こんなん始めて見た。
サッカーも終わって軽くザッピングしてたら、木村カエラ嬢発見。
ROCK FUJIYAMAだった。思わず最後まで見てしまった。
なんて面白いんだ。毎週見ないとダメだな。タモリ倶楽部感満載で相当気に入った。
なるほどハウフルスの制作か。納得。
そして、DVD発売に向けて再放送されてたすべらない話の再放送。
そんなこんなで夜更かししてしまった。
おかげで今日は眠かった。手が止まると目も閉じると言った感じ。いかんな。


帰宅しておもむろにBSハイビジョン。2週間は見続けるであろうウィンブルドン
昨日のサスペンデッドのおかげでフェデラーセンターコートの試合は二試合目になってしまった。
が、順当に一回戦突破。楽しみだ。
そして今シーズンで引退のアンドレ・アガシ
ファミリーボックスで久しぶりにグラフを見た。老けたなぁ。。