表紙の似顔絵かいてる人って昔と同じ?

スペースシャワーのZOOMでCoccoのPV特集が組まれた。
懐かしいPVを見てふと。竹内鉄郎大先生とまた組んでPV作って欲しい!
初期の作品は白井良明竹内鉄郎とUGICHINがキーパーソンだったと。今でも思う。
しかし第一期の最後のシングル「焼け野が原」を聴くとなんともいえない悲しみに包まれる。
あの頃の絶望感と言うかなんともいえない辛さが蘇る。仕事も辛かったし。
昔話はどーでもいいか。んで、ぴあを購入できたので読んでみた。
ぐへ。ライブのチケット失敗は痛かったな。読んだら凄い後悔してきた。
そんなインタビューだった。一部JAPANのとカブってるところはあったが。
しかしウィークリーぴあなんて買うの何年ぶりだろうか。10年位ぶりかも。
昔と比べるとほんのサイズが大きくなってるような。