Cocco「ザンサイアン」

5年待ちました。待ちくたびれた。
が、待ってて良かった。
初期のどうしようもない程の痛さは薄れてきたものの
クオリティは変わらず。
プロデュースは今までずっと根岸孝旨×Coccoだったが
今回はそれに加え、長田進×Coccoの曲もだいぶ増えた。
Dr.StrangeLoveCoccoの共演と言える。
表面だけ見るとエロい歌詞とかはドキっとさせるが以前からあったしな。
SINGER SONGERの頃の爽やかさもあり、初期の頃多用していた絶叫もあったりと。
もぅ。ヘヴィーローテーション決定。
ROCK IN JAPANが楽しみになってきた。なんたって3組しか選ばれないトリだしな。
トリってーと曲数も増えるし。初期の曲はやるのかね。などと
初回特典のDVDのPVは必見。特に二曲目は物凄い踊ってるし。
良く見たら周りのダンサーはスタッフさんらしい。見慣れたマネージャーさんも居るし。


そしてテレビ出演決定。

6月23日(金) 23:30〜
TBS系全国ネット「筑紫哲也 NEWS23」生出演決定!
“慰霊の日”特集 沖縄より生中継

慰霊の日ってことは毎日新聞の連載との連動っぽい。
録画必須。


更にROCKIN' ON JAPANの表紙とインタビュー。
う〜ん。CD買うとき一緒に買い忘れた〜!と言うか知らなかった・・・
ネギさんとのこととかあるらしい。
やはりリリースのときはJAPANのインタビューやね。
忘れずにポチっと。