なんだか

今日も一日中雨。気持ち的にもすっきりしない。
じめじめだが雨なので窓を開けられないからエアコンに頼らざるを得ない。
無気力にDVDを見たり映画を見たりと。
茄子 アンダルシアの夏を見た。二度目だが良いな。
自転車好きな欧州へ持って行ったらさぞ受けるのではと思ったがカンヌに出展してたのね。
エンドロールを見るとJ-SKY SPORTS(現J SPORTS)を発見。
やはりサイクルロードレースと言えばJ SPORTSだな。何かしら協力してるのか。
こないだやってたジロ・デ・イタリアの生中継もちょくちょく見てた。
選手とか全然わからんけど面白い。終盤の駆け引きとか大好き。
んで映画は1時間弱なのでガっと見れるのが良い。ダレることがない。
そういえば大泉洋はまた声優をやるとか。
最近いろんな所で見るのはちっと嬉しいが、水曜どうでしょうの方を疎かになっては困る。


そしてsakusaku Ver2.0の副音声を聞いていなかったので
特典映像までじっくり見ていた。既に木村カエラが懐かしい。
やはり今の中村優さんとは違う何かを感じる。本当に中村さんは優等生だなと。
が故にちとパンチ不足を感じる。どっかでぶっ壊れると面白くなるだろうな。


そんなこんなで4連休終了。ちと体調は不安があるが明日から復帰。
これ以上休むとクビになってしまう。
メールがどれくらい溜まってるか怖い。

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]