給料泥棒と

言われても仕方がないくらい今日は作業していない。
今は検討段階であまり仕様が決まってないとかで実質作業が無いから仕方がない。
昨日はちょっと夜更かしだったので一日中眠かったし。
本当に月曜は眠い。気が付いたらちょっとだけ落ちたり。
まー、暇なもんで明るいうちに帰宅。無駄な残業してもしょうがないしね。
それこそ給料泥棒だよ。
本来仕事とは定時内で終わらせるのが当たり前だろう。
などと言い訳してみたり。


どうでもいいが腕時計が何故か土日を挟むと1,2分進んでしまう。
オートマチックなので放置すると止まってしまうので
自動巻き機を使っているからそれのせいかも。
もしくはハズレを引いたか。
今度の土日は放置してみよう。


You Tubeの動画保存を試してみた。
コレは便利だ。さらにMPGファイルとかにコンバートできたら更に最高なんだが。