今週も。。

自分はとある会社に出向しているわけだが
半期に一度ほど社長からの話を強制的に聞かされる。
売り上げを伸ばせだとか社外事故を減らせだとか
いや、社長であれば当然そこは声を張り上げるべきだとは思うが
彼が鼻息を荒くすればするほど萎える。萎え萎えである。
自分の立場が余りにこの会社と距離が遠すぎるからか。
2つも協力会社を経由している。
たとえ、この会社の売り上げが何倍になろうとも
自分にはフィードバックが無い。多分。
プロパーであれば、可能性はあるだろうけど。
だから萎える。勝手にやれば〜って。
プロパーとして働いた事がないからな〜。所詮ウチは派遣会社みたいなものだからな。
出向してる人は一度は思うことだと思う。。自分だけかな。
まぁ、自分は自分の作業をやるだけさ・・・
自分のスキルアップを目的に。
またモチベーション下がっちゃったよ。


そして週末確保。
が、また週末を狙ったかのように雨。
金曜のうちに食糧確保。土日は篭るとする。
そして取り貯めてあった金八2を完全制覇する。