豪雨

帰りは物凄い雨に遭遇してしまった。
さっさと帰宅しておくんだった。
傘を持っていなかったら帰れなかった位。
ビル風のせいで大量に濡れたが。
帰宅しても雷雨は止まらない。あ〜、ジメジメだ〜


仕事の方は、相変らず落ち着いている。勉強中。
そのうち物凄く忙しくなりそうな予感・・・


先日全く映らなくなった地デジTVK。ここ2,3日突然映るようになる。
アナログの方はちょっとノイズが乗るけど見れるレベルに。
どうなってるんだ〜。隣の建設中のマンションと交渉をしてアンテナを調節したのだろうか。
してないんだったら嫌だな。突然映らなくなるって事も今後あるかも。
まぁ、不動産屋からそのうち連絡があるかな。