こんなに痛かったっけ?

今日は健康診断。とにかく採血が痛かった。
ヘタな看護士さんに当たったのだろう。
特に異常はなかったと思う。体重も体脂肪率もキープしてるみたいだし。
にしても視力が良い。裸眼で1.5をずっとキープ。仕事柄を考えると良いと言えよう。
マジメに仕事してない?と言う意見は無視で。
昼食は取れなかったので終了後に。やはり空腹を耐えるのが辛かった。


そして本社で会議。来月のイベントは何故だかテレビ局見学に決まった。
赤坂のTBSに見学に行く事になった。
自分的にはTVKに行きたかったのだが、やってないっぽいので断念。
テレビ局見学は業務とは全く関係ないが気にしない。
他に選択肢があって、人体の不思議展ビッグサイトビジネスショウと。
となるとやっぱりテレビ局が一番面白そうだと言う事でコレに決めた。
ちょっと楽しみ。