帰還

都会に来るとわかる田舎の良さ。
移住したいなぁ〜。
ということで、無事帰還。
新幹線は予想通りガラガラ。とはいかずちょっとだけ混んでた。
でも隣には誰も来ないでそこそこ快適だった。
下りはそこそこ混んでたな。
帰宅してからはいつも通り。K-1を見つつFF12
あ〜。見ようと思ってたディープインパクトはゲームをしてたら終わってた。
勝ったのか。どうもゲームをしてると時間を忘れてしょうがないな。


さて、明日は出張して買い物に行こうと。
上大岡の京急百貨店で吉田カバンの催しモノがあるらしいのでついでに買い物も。
GW明けからカジュアル出勤をする為に人前に出られる服を買いだめしなければ。
あ〜、めんどくさ。。
そういえば昨日と今日はアラバキフェスだったんだ。
まぁ、こっちにはROCK IN JAPANが待ってるから我慢。
チケ代も払ったし。taro君は済ませたらしいけどMさんはどうだろ・・・