ROCK IN JAPAN 2006への道(2)

う〜ん。チケット当選!
5/2までに郵便振替。忘れないように明日やろう。


昨日連絡先を調べてたので、今日は一斉に電話攻撃。
携帯だとボタンが小さいので珍しく家の電話を使用。
オンフック便利だな。
そして電話攻撃開始・・・
「8/3からって空いてますか?」
宿「一杯になっております〜」
の繰り返し。ひどいのになると
「8/3からって・・・」
宿「一杯です!」
まだ言い終わってないのに返されてしまいました。
ん〜。苦行じゃ。
あの日周辺はひたちなかの宿泊施設の人の間では「ロックの日」で通ってるらしい
「ロックですか?」とよく言われた。
もう今日はコレくらいにしようかなと思ったあたりで
何故だか希望通りの条件で取れました!条件が厳しかったのだが良かった。
取れた後調べたら外見綺麗めな旅館みたいだ。去年のようなことは避けたいものだ。
とにかくやめないでよかった。
ちょっと嬉しくて、二人に速攻で報告の電話をしてみたり。
そんなこんなで動くのが去年より早かったせいか一日で宿取りは終結
が、夏休み返上で試験をするとかしないとか、きな臭い情報も漂ってきてるのは内緒です。