久々の残業

週末確保と引き換えに今日は久々の残業。
気が付いたら22時。っても殆ど待機だったが。
なんとかどうでしょうリターンズには間に合った。


もう今日は昨日のROCK IN JAPAN開催&参戦決定で頭が一杯だった。
まずはチケットも大事だが一番の懸念点は宿。
去年は全然宿が取れなくて苦労した。
始動が遅かったという点もあるが。
今年は3日フル参戦か中日のみの参戦かわからないが
前日に前乗りしたいものだ。荷物をクロークに預けなくてもいいし。
この際予算はふんだんに取っておこう。
ああいったフェスモノは体力勝負だし。なるべく肉体的に楽な方法を取りたい。
去年のような民宿は勘弁願いたい。清潔なホテルもしくは旅館に泊まりたい。
今年も電話攻撃をしないとな。


ってことで明日は祭。そしてレッスルマニア。楽しみ。
その前にこの伸びまくりの髪を何とかしないと。