今日もいつも通り会社で仕事してたら
なんか窓の方でプチプチ音がしてる。
どうやら雨が風に煽られてビルに当たってた模様。
そのうち止むだろうと思ってたら
次第に強くなり、バチバチ言ってる。
相当な暴風雨だった。
お昼近くなり食事を買いに1階まで下りたら外はもう嵐。
いつも買ってるお弁当は悪天候の為売り切れてて
脂っこい中華弁当を食べるハメに。
外を見ると嵐にも拘らず出掛ける人が。殆どの人の傘がひっくり返ってた。
午後からは急に天候回復して室温が上がり暑くなる。眠いっつーの。
夕方一服する為外に言ったらまだ風が凄かった。
ビル風だねぇ。


帰宅してザッピングしてたら、テレビ東京TVチャンピオンやってた。
ゆるキャラ選手権だと。
みうらじゅんと安斉肇の勝手に観光協会コンビが審査員で出てたら
見ないわけにはいかない。面白かった。
日本にはこんなににもゆるキャラが存在してたとは知らなかった。
こういうテレビ東京は大好きだな。